和音

2人で撮った写真を掲載していきます。よろしくお願いします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ありがとう

IMG_2305.jpg


よくカラオケであなたの曲を歌いました。
社会に出たての頃、
新入社員歓迎会であなたの曲を歌いました。

結婚し、
病と闘っていたのですね。
決して後ろ向きになることはなく、
自分が病にかかっているというそぶりを世間に見せることなく、
色々な役を演じていましたね。

今は病の苦しみから解かれ、
安らかなことでしょう。

ありがとう、スーちゃん。
どうか安らかに。



  1. 2011/04/26(火) 20:41:49|
  2. るるる
  3. | コメント:0

入園式

IMG_2150_convert_20110407123259.jpg


先日保育園の入園式でした。
娘は途中から脱走。
給食などを覗いていました。
栄養士さんに連れ戻されていました(笑)。


  1. 2011/04/08(金) 11:51:36|
  2. るるる
  3. | コメント:5

プロフィール

フルオブスノー

Author:フルオブスノー
manntyannとるるる、夫婦2人でしているブログ。
2人の日常を主に撮っています。

来てくださってありがとうございます。
コメントいただけると嬉しいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

